【2014年8月】直島とか栃木とか ベストフォト6選

8月、今年は例年ほど暑くなかったかなあ。
仕事もそこそこあって大変だったけれど、充足した日々を過ごせたように思います。
無事30歳にもなれました。どう生きるか。

ということで、昨日に引き続きベストフォトシリーズをお届け。(シリーズもの、今度は続くかな?)

5針縫った弟

5針縫った弟

Hybrid.

Hybrid.

ぐるりと@地中美術館(直島)

ぐるりと@地中美術館(直島)

Flowers.

Flowers.

酒屋さんの置き物(かわゆす)

酒屋さんの置き物(かわゆす)

お台場ガンダム!

お台場ガンダム!

【2014年7月】北海道旅行 ベストフォト5選

少し前ですが、2014年7月に北海道旅行に行きました。
旅行に合わせて、ミラーレス一眼を購入。PENTAX Q7。

デジタルカメラ、いわゆるコンデジは大学時代から幾つか購入しましたが、機動力に欠けるため中々持ち歩き続けることができなかった。だけどPENTAX Q7は本体重量、僅か180g。もちろんレンズやら電池やらで重くはなるけれども、殆ど気にならない重さ。それ以来、写真撮るのが楽しいです。

なかなか更新しないブログ。
旅や日常の写真をつらつらアップしていくことで、更新頻度も上げられればと。
せっかく、年間ドメイン更新料とか払ってるわけだし。

北海道旅行ベストフォト5選。

IMGP0328

アイスクリーム@道の駅(たぶん士幌町あたり)

IMGP0945

星に手のとどく丘キャンプ場から

IMGP1020

十勝岳(モノクロのオシャレ演出)

s_IMGP0683

キツネ牧場、接写

IMG_4474

札幌芸術の森(悪ふざけ)